大田原の賃貸マンション・アパートをお探しなら大田原市賃貸NAVIにおまかせ

ENTRY TITLE

男性にもおススメ!大田原エリアのカフェ

男性にもおススメ!大田原エリアのカフェ
CAFE

男性にもおススメ!大田原エリアのカフェ    

 

〇カフェ・カリフォルニア料理「MIHARA CAFE coffee&beer」

西那須野で男性客に支持されるのは、カフェとは思えないボリュームある肉料理のサーロインステーキに評判があるからです。

他にもナポリタンも満足のボリュームと美味しさ。

さらに、大人の男性に嬉しいブレンドコーヒー、その渋みと旨味はコーヒー通も納得の味。

カリフォルニア料理ということで、全体にボリュームがあるので、通常のカフェだと物足りなく感じる男性も、ここなら大満足できるでしょう。

西那須野で男性にもおすすめカフェ筆頭となるお店です。

 

住所:栃木県大田原市美原1-11-9

 

 

 

〇コーヒー専門店「茶羅」

男性が行きたくなるコーヒー専門店です。

女性向けの可愛らしいカフェは、閉店時間が早い場合もありますが、茶羅は閉店時間は20時。

店内は一歩入った瞬間から、本物の店という感じで溢れて、40代・50代の男性も毎日通いたくなる居心地の良さがあります。

西那須野を代表するコーヒー専門店だと、某口コミサイトを見ても多くの男性ファンがいる様子。

コーヒーだけでなく、チーズケーキなどスイーツもあります。

ファミリー向けとは言えない穏やかで落ち着いたお店です。

 

住所:栃木県大田原市紫塚1-4-3 

 

 

 

〇カフェ・自然食の店「茶の子」


ここは、住宅街に佇む自然食をメインにしたカフェです。

この手のオーガニックなお店は、流行りに詳しい女性向けと思われがちですが、最近は男性のファンも多いのです。

 

こだわりは、玄米やオーガニックなお食事。

田舎料理の和定食の数々は、一人暮らしの男性なら実家の母親を思い出す優しい味付けです。

お店全体も古さとセンスの良さが絶妙なので、休日などにまったり過ごすには最適のカフェでしょう。

健康的な食事に関心がある人はもちろん、ジャンクフードばかりでたまには体にいい食事を食べたい人におすすめしたいです。

食後は玄米コーヒーをそうぞ!

 

住所:栃木県大田原市美原1-3-16 

 

 

 

〇カフェ&洋食「キッチン&パーラーはな」

 

店名はかわいらしいですがモダンな店構えです。

 

カフェメニューだけでなく洋食メニューも充実しているお店なので、男性単身者も入りやすいでしょう。

店内も外観もオシャレなので、女子会やデートでの利用もいいでしょう。

人気は洋食店らしく、ハンバーグステーキですが、他にもから揚げやロースカツなどもボリュームある料理が人気。

メイン食材の調理だけだけでなく、ソース類も全て手作りというこだわり満載なお店です。

ドリンクも美味しい食事も両方を楽しみたい人にオススメです。

 

住所:栃木県大田原市城山2-6-10

 

 

 

〇カフェ「クラノカフェ」

 

店内はまるでおとぎ話をモチーフにしたようなセンス溢れるカフェで、一見すると女性客向けの店に思います。

しかし、ランチに出されるドライカレーは絶品でこれは男性客でも絶対に気に入る美味しです。

他のおすすめメニューとしては、たっぷりと盛られたかき氷に美味しい味付けいっぱいの氷パフェ。

その見た目のインパクトからもお子さんから大人まで大喜びのデザートです。

優しい雰囲気で、思わず長居したくなる素敵な空間です。

素敵な女性が集まりそうなカフェです。

 

住所:栃木県大田原市中央1-7番6

CONTACT
お問い合わせ

三和住宅 アパマンショップ大田原店

〒324-0041 栃木県大田原市本町1丁目2695-4 猪瀬ビル

0287-22-3030
栃木県知事 (11) 第1846号