大田原の賃貸マンション・アパートをお探しなら大田原市賃貸NAVIにおまかせ

ENTRY TITLE

深夜も楽しむ!大田原で深夜営業しているお店

深夜も楽しむ!大田原で深夜営業しているお店
NIGHT

深夜も楽しむ!大田原で深夜営業しているお店

 
 
・大田原スポーツランド

 

学生が好きなゲームセンターは、大田原でも見つけることができます。

大田原スポーツランドという名称ですが、その実態はバッティングセンター、カラオケボックス、ゲームセンターの設備があります。

営業時間は深夜2時までなので、時間を持て余した学生はどっぷりハマってしまいそうな予感でいっぱいです。

 

バッティングはストレス解消になりますよね。大田原でバッティングセンターはここだけにしかないので貴重です。

 

アミューズメントの看板が掲げられたゲームセンターのコーナーはオレンジ色の建物で、2017年に新装開店したばかり!かなり綺麗な印象。

 

中に入ると最新機種から昔ながらまでのアーケードゲーム、スロット、ぬいぐるみなどが獲得できるUFOキャッチャー、アナログゲーム台がぎゅっと詰め込まれています。

ゲームとカラオケが一緒にできるということで、学生はとりあえず集まってしまう場所です。
 

 

 

・WonderGOO 大田原店

 

本、漫画、DVD、CD、テレビゲームなど多種多様な趣味の品を購入したい学生は、大田原のWonderGooに行ってみてください。

この店舗は深夜0時まで営業しているので、遅くなって何かが欲しくなった時にも立ち寄れます。

大田原市街地の南方に通っている国道バイパスに面し、カインズホームやアクロスプラザのある商業地の一角に、青い外観で黄色い文字の綺麗な店舗があります。

夜間になると、WonderGooの文字が光り輝くので目立ちます。

WonderGooの店内は広くて、取扱商品の数もかなり膨大です。

この店舗は新品だけにとどまらず、中古のDVD、CDがいっぱいあります。

これに加えて携帯電話と携帯アクセサリーなども販売しています。

スマホを買い替えたい、またはスマホのアクセサリーを付けたいという時は、この店舗に来てみてください。

また、店内では商品の買取も行っているのも特徴で、たとえば漫画だったりCDやゲームを持ち込んで現金化できます。

学生がお小遣いを作るときには、訪れたいお店です。
 

 

 
・BOOKSオオイデゲオ加治屋店

西那須野駅よりは、野崎駅のほうが近い立地のレンタルショップです。

国道461号線に面してカワチ薬品が近く、地元で有名な大田原スポーツランドも近隣にあります。

店舗前には巨大な「本」という文字が目立つ看板が立っているので、遠くからでも見つかりやすいです。

 

オオイデゲオ店内では、レンタルしている商品は映画などDVD・ブルーレイのみですが、ゲームの新品と中古販売をしています。

また、ゲームについては買取もしています。

自宅で長年使わなくて、不要になったゲームを持ち込んでお金に換えることができます。

 

年中無休で営業時間は深夜23時までと遅くまで開いています。

趣味を大切にする学生がチェックすべき店舗のひとつです。

 

 

 


・TSUTAYAなすの店

 

大田原の学生が趣味を充実させるといえば、レンタル店のTSUTAYAも学生の御用達になることでしょう。

映画1本を見る料金でDVDを複数枚借りられます。

 

大田原市内にはTSUTAYAが複数あるのですが、深夜まで営業をしているのは大田原市役所のすぐ近くにある、TSUTAYAなすの店です。

大高前通りに面している店舗は、石・煉瓦調の外観でオシャレな雰囲気。

入ると店舗面積はなかなか広く、取扱商品は本やコミック、DVDなどのレンタルと新品販売の商品はかなり充実しています。

 

レンタルや販売だけでなく、ゲーム、トレカ、スマホなど各種アイテムの買取をいつも行っているお店であり、ちょっとお小遣いを作りたいときにも便利。

TSUTAYAなすの店の営業時間は深夜23時までです。
 

CONTACT
お問い合わせ

三和住宅 アパマンショップ大田原店

〒324-0041 栃木県大田原市本町1丁目2695-4 猪瀬ビル

0287-22-3030
栃木県知事 (11) 第1846号